遙かに満ちる

漫画で満たされた至福の時間の覚え書き。

『独り身ですが何か?』感想とレビュー

独り身ですが何か? 1 | 安 タケコ | 【試し読みあり】 – 小学館コミック

 

●タイトル|独り身ですが何か?

●作者|安タケコ(やすたけこ)

●出版社 / 掲載誌|小学館 / プチコミック Petit comic

●レーベル|フラワーコミックスα

●巻数|全5巻

●単行本1巻の発売年|2020年

●ジャンル|恋愛、結婚、アラサー

実写化|なし(202302月現在)

 

 

●個人的・好み度:★★☆☆☆

・全体の内容:★★☆☆☆

・恋模様:★★☆☆☆

・作画:★★★☆☆

・キュン度:★★☆☆☆

・性描写(描かれている割合と程度):★★☆☆☆

・セリフ:★★★☆☆

・主人公(女)の好み度:★★★☆☆

・主人公(男)の好み度:★★★☆☆

・他キャラクターの好み度:★★☆☆☆

 

 

●主人公

・高橋 瑠衣(たかはし るい)

・三代川 悠(みよかわ ゆう)

 

感想とレビュー(ネタバレなし)

お互いに結婚願望が無い者同士が恋をして、どんな付き合いをして、最後ふたりはどうなるのか。

という流れがざっくりとしたストーリの内容。

読み終わってからの正直な感想は、さーっと読んでしまったなというもの。

個人的に作品の中で特にハマるキャラクターがいなかったことも大きな要因かもしれないと思うけれど、淡々と読み進めていった漫画だった。

瑠衣はまあ良しとして、男性の主要キャラふたりがどちらも少し弱かったかなー。

タイトルの「独り身ですが何か?」に少し期待してしまった部分も大きかったかも。

 

 

☆。