遙かに満ちる

漫画で満たされた至福の時間の覚え書き。

『幼馴染じゃ我慢できない』感想とレビュー

出典:百瀬あん|幼馴染じゃ我慢できない|フロンティアワークス|Daria

幼馴染じゃ我慢できない(著:百瀬あん)|ダリアカフェ

 

●タイトル|幼馴染じゃ我慢できない

●作者|百瀬あん

●出版社 / 掲載誌|フロンティアワークス / Daria

●レーベル|DARIA COMICS

●巻数|全3巻

●単行本1巻の発売年|2021年

●ジャンル|BL(幼馴染)

●実写化|なし(2023年07月現在)

 

 

●個人的・好み度:★★★☆☆

・全体の内容:★★★☆☆

・恋模様:★★★☆☆

・作画:★★★☆☆

・キュン度:★★★☆☆

・性描写(描かれている割合と程度):★★★☆☆

・性描写2(描き込みの程度):★★☆☆☆

・セリフ:★★★☆☆

・主人公(攻め)の好み度:★★★★☆

・主人公(受け)の好み度:★★★☆☆

・他キャラクターの好み度:★★☆☆☆

・BLコミック初見さんへのおすすめ度:★★★★☆

(全体的にバランスが良い。とても読みやすい。)

 

 

主人公

・三毛 諒太(みやけ りょうた)/攻め(黒髪、美系)

・沖 蒼衣(おき あおい、愛称・アオ)/受け(茶髪、やんちゃ)

 

●感想とレビュー(ネタバレなし)

内容としては、相思相愛の幼馴染ふたりが日々の生活を通して仲を深めて成長していく、ごくごく普通の物語。

イチャ絡みも、エロも、トラブルも、すべてが全体的に程良い感じ。

BLコミックス初見さんにおすすめしやすい作品だと思う。

諒太のちょっと重いくらいの愛情と、まっすぐな愛情表現が良かったな。

 

 

☆。